胎動篇ー038

月子
「へぇ〜」

梅虎
「また皆でおいでね。温かいお茶と甘いお菓子をご馳走するよ」フフ

龍松
「おう、銀華これ持って行け」

千代
「わっ!"松印"の風呂敷!///」

銀華
「いつもありがとう御座います」


銀華は龍松から深い緑色の風呂敷を受け取る。

結び目の近くに松の葉の刺繍が施されていた。


銀華
「さ、行きましょう」


ごちそうさまでしたー!と万福茶屋の三人に手を振り家路についた。


月子
「あ!」

千代
「Σ!?わっ;;;」

月子
「Σあ、ごめん;;;」

千代
「どうしたの月ちゃん?;;;」

月子
「あの、さっきのお店のお兄さん…なにか心配事があったような」

千代
「ぷっ///」

銀華
「ふふふ」

月子
「?」

千歳
「…竹乃さんはお姉さんだよ」

月子
「Σ!?えっ!?;;;」ガンッ



どこからどう見ても男の人だったから…。



千代
「確かに竹乃さまは男の方にしか見えないよねっ」クスクス

銀華
「そうね。竹乃は男にしか見えないわね」フフフ

月子
「もぅ///」

千代
「ごめんごめん///竹乃さまの心配事のことだよね」

銀華
「竹乃の心配事?」

千代
「銀之丞さまのことですよ」

銀華
「あぁ」

月子
「銀兄さま?」
 

[ 40/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -