胎動篇ー034

龍松
「いやいや。竹乃、店閉めるから中に案内してやりな」

竹乃
「あいよ」

龍松
「雪粒が大きくなってきた。皆中で休んで行くと良い。夕飯までには止むだろ」

銀華
「…そうですね。ではお邪魔します」

梅虎
「いらっしゃい」ニコニコ


それぞれ自分のお茶とお茶請けを持って竹乃について行く。


竹乃
「そういえば何だってこんな雪の日に外ふらついてんだお前ら?」

千代
「綾狐さまに月ちゃんと天納くんを案内するように言われたので」

竹乃
「ふーん。で、何処行って来たんだ?」

千代
「今日は煌黄桜と麗清水川と"ここ"です」エヘヘ

竹乃
「ふーん。て…Σうちもかっ!?」

千代
「はい!外に出たらここでおいしいお茶と桜餅を頂かなくてはですからっ☆」ビシッ

竹乃
「あっそ;;;」

龍松
「そら、これみんな食っちまってくれ」ホレ

天納
「わ!!これみんないいんすか!?☆」

龍松
「おう!構わねぇ!」ヒャッヒャッヒャッ

天納
「ふぉぉ☆///」

梅虎
「たーだーしっ!!」

天納
「Σ!?」

梅虎
「お夕飯もちゃぁんと食べるんだよ?」

天納
「はぁーいっす!!☆」

月子
「わたしもーっ!!///」

千代
「わたしもーっ!!☆」

天納・月子・千代
『いっただっきまぁーっす!!////』

梅虎
「可愛いねぇ」ニコニコ
 

[ 36/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -