胎動篇ー029

綾狐
(こンだけ目鼻立ちのしっかりした奴なら覚えてると思うけどな…)ンー


畳に視線を落とし、胸の前で腕を組、首を傾げる。


思い出せない―。


今度は天井に視線を向け、さっきとは反対側に首を傾げる。


やっぱり思い出せない―。


ぞくり。


突然絡み付く様な視線に全身が捕らわれる。


視線を正面に戻す―。


綾狐
「っ!」


何時の間にか正座を崩し、胡座に頬杖をついた香紗がじっ、と綾狐を見詰めている。


綾狐
(…さっきまでの餓鬼みてェな雰囲気は何処いったよ…;;;)オイオイ…

香紗
「さっきの感じの方が良かった?」クスリ


香紗の口角が妖しく吊り上がる。


綾狐
「なっ、勝手に人の心を読むなよ」



何を考えているのか解らン…。



綾狐が思案を巡らせていると左の頬に熱を感じた。


綾狐
(…………!)

香紗
「あの頃とは随分変わってしまったけど…人間違いなんかじゃ無い。…忘れちゃった?"僕"のこと」


左頬に添えられたら真白い手指が懐かしむ様に、慈しむ様に、或いは淋しげに…綾狐の輪郭を撫でる。


ふと、綾狐の瞳を覗き込む香紗の瞳と視線がぶつかる。


綾狐
「…!?」

香紗
「…」


香紗の瞳に先程までの妖しい彩は無く、淋しげな彩になっていた。
 

[ 31/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -