胎動篇ー024

月子
「…うそ…」

千代
「月ちゃん?」

綾狐
「こンな嘘ついて何になるよ。これならどうだ?」ククク


ぶぁっさぁっ!!


月子
「Σ!?」


綾狐の頭から狐の大きな耳が飛び出した。


千代
「わたしもわたしも!!」

千歳
「…」


ばさっ!ばさっ!


月子
「わっ!!猫の耳っ!!///」

綾狐
「な?」ククク

月子
「触ってもいいですかっ!?///」ドキドキ

綾狐
「Σか、構わンが…;;;面白い奴だなお前…;;;」

月子
「えへへ〜///」フワフワ〜

綾狐
「………;;;まァいいや…で、天納よ。修行はどうする?ちなみに月子が一緒に修行するンだが」

天納
「ぜひお願いしたいっす!!///」

香紗
「"お願いします"だろ。本当に良いのか?稲荷殿」

綾狐
「構わン。稲荷家では必修だし、荻津には世話になってるしな。そうだ、今日は家に泊まっていかねェか?」

天納
「ぜひっ!!☆」ビシッ

香紗
「おま…まぁ俺も稲荷殿と話しがしたいしな。迷惑でなければ…」ハァ…

綾狐
「じゃァ決まり!千代」

千代
「はい!」

綾狐
「柳凪殿と天納を泊めることを銀華に伝えて、山藤間(やまふじのま)を開けてくれ。千歳も準備頼むな」

千歳
「…」コクン

千代
「では失礼します!」

香紗
「…そういえば、忍の修行が必修って?」

綾狐
「俺の代から始めたことなンだ」

香紗
「じゃあ最近始めたんだ」

綾狐
「ン〜…最近っちゃァ最近だしーみたいな?」

天納
「稲荷さまも忍術使えるんすか?」

綾狐
「綾狐で良いよ。うちの奴等は全員忍術修行を受けているよ」

天納
「すげぇっす!!☆」キラキラ〜


天納は綾狐に尊敬の眼差しを向ける。

孔が明きそうな程…。
 

[ 26/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -