胎動篇ー020

香紗
「天納、ちょっと来い」

天納
「なんすかぁ?」

香紗
「…兎…ぐったりしてるぞ?;;;…というかお前…」

天納
「?月子ちゃんの豆太郎くんっす☆可愛いっすよね〜☆」ニヘラ


天納の口の周りは桜餅でべたべたになっていた。


香紗
「…まぁいい。お前忍の修行をやってみるか?」

天納
「しのび?…しゅぎょう?」キョトン

香紗
「そうだ。稲荷殿が里を紹介してくれると言ってくれている。どうする?」

天納
「ーっ!!!」バッ

綾狐
「Σおう!?;;;」ビクッ

天納
「やったぁーっす!!!!///」


ぶわぁっさぁっ!!


綾狐
「!」

香紗
「…馬鹿」ハァ…

月子
「…翼?人の背中から…つ…Σっえええぇっ!!!?」

天納
「ん?」

月子
「どうなってるんですかっ!?さわってみてもいいですかっ!!!?///」キャーキャー

千代
「わたしもっ!!!」

千歳
「…わたしも」

天納
「え!?ちょっ!!きゃぁぁぁぁっ!!!!////」


天納は月子と千代と千歳に押し倒された。


綾狐
「…あいつら;;;」

香紗
「…;;;」

綾狐
「…すまンな;;;」

香紗
「…いや、うん…こちらこそ;;;」

綾狐
「ところで、ありゃァ天狗か?」

香紗
「えぇ。とある縁で俺が預かってるんです」

綾狐
「へェ〜」

香紗
「なかなか可愛い奴ですよ」フフ

月子
「ふわっふわ〜///」ナデナデ

千代
「ふわっふわね〜///」ナデナデ

千歳
「…///」ナーデナーデ

天納
(…ん?)ポフンッ

千代
「あ!ちょっとぉ〜!!」

天納
「この…におい…」クンクン…

月子
「え?」
 

[ 23/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -