胎動篇ー017

綾狐
「まァ、初日に聞かせるにはちィとばかし重過ぎるからまた今度な」

月子
「はい…」

綾狐
「後は〜…字でも書いてみるか。月子は天の月に子供の子か?」

月子
「!はいっ///」

綾狐
「俺が見本を書くから真似して書いてみな。あと、ゆっくり書くから書き順も覚えろよ?」

月子
「はいっ!」


大きくゆっくりと月子の名前を書いていく。月子は筆の動きを目で追いかける。

部屋には筆の滑る音だけが静かに響く。


千代
『綾狐さま』

綾狐
「おう。どうした」

千代
『銀華さまから柳凪さまは明日だと聞いたのですが…』

綾狐
「そうだ。…来たのか?」

千代
『はい』

綾狐
「此処に通してくれ」

千代
『かしこまりました』

月子
「あ、ということは片付けなくてはですね」

綾狐
「構わンよ。紙も沢山有るし好きなだけ書いてみると良い」カカカ

月子
「大丈夫なのですか?」

綾狐
「構わンとも」フフン

???
『綺麗なお屋敷っすね☆』

???
『そうだな』

月子
「?…あ゙っ!!」

綾狐
「Σ何だ!?」ビクッ

月子
「わたしこんな格好…」

綾狐
「あ〜…。ちょっと待ってな。千代」

千代
『はい』

綾狐
「ちょっと外す。先に入って待っていてくれ」

千代
『かしこまりました』

綾狐
「おいで」

月子
「?はい」
 

[ 20/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -