胎動篇ー012

綾狐
「で?」

銀之丞
「これ…」スッ…

綾狐
「…荻津、柳凪(やなぎ)家の文と…彩華屋(さいかや)の文、か」

銀之丞
「…」


一通ずつ文に目を通す。


綾狐
「…お前、焦って内容をめちゃくちゃにした挙げ句、何ぞ勘違いしてねェか?」ハァァ

銀之丞
「え…?」

綾狐
「柳凪家が来るのは明日。そんで彩華屋の依頼が今日だ」

銀之丞
「…Σえ゙っ…;;;」ガンッ

綾狐
「どうせ"どこぞの誰かさん"が気になって焦ったのだろ?」クックックッ

銀之丞
「え?いや?へ!?;;;」

綾狐
「まァなるようになるさ。取り敢えず彩華屋行ってこい」カッカッカッ

銀之丞
「…行ってきます;;;」

綾狐
「おう」


静かに部屋を出て行く銀之丞。

襖が閉まると同時に溜め息が漏れる。


月子
「…ちょっと意外です」

綾狐
「ン〜?そりゃァどういう…」

月子
「また"バカやろーっ!!"って」

綾狐
「あァ〜あれねェ…。あの時は皆の前だったからな。銀(あれ)は気にしィな上に優し過ぎる。自分の事は二の次三の次…。…人が居ない時には一応気にしてやンだよ」ケッ

月子
「優しい方なのですね」

綾狐
「優しいと馬鹿は紙一重だよ」クックックッ


すると其処へ失礼します、と銀華に連れられて吉が入ってきた。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

[ 15/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -