胎動篇ー004

綾狐
「お?飯か。黒真珠はまた後でな」

月子
「はい!///」

千代
「じゃあお母さまはここに、月ちゃんはここに」

月子
「うん。…あっ!!」

綾狐
「なんだァ。でかい声出して」ビックリ…

月子
「豆のこと忘れてた…;;;」アワワ

綾狐
「豆?」


綾狐が首を捻っていると今度は千代と千歳が「あっ」と声を上げた。


綾狐
「?お前等もか」

千歳
「…うさぎさん」

綾狐
「兎?」

千代
「はい、あの、月ちゃん、うさぎちゃんを連れて来ていて」

綾狐
「ふゥン。じゃあ、まだ銀華も銀(之丞)も来ないから三人で連れに行ってきな」

月子
「すみません!すぐ戻って来ます!」

千代
「じゃあ行こう!月ちゃん、千歳ちゃん!」

千歳
「…」コクン


三人はぱたぱたとどこか愉しげに廊下を駆けて行く。


そんな三人を見詰める吉と綾狐。


綾狐
「…」


「…」



月子
(あれ…?)



ざわり。



胸の内がざわめいた。


気のせいか、と前を行く双子を追いかける月子。



ざわり。ざわり。



綾狐
「…ククク。なかなか…」


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

[ 7/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -