胎動篇《三》ー009

綾狐は腰に彩祢を引っ付けた儘、格子に垂れる薄絹を避けて紐で留める。


月子
「…わぁ…」

神倶夜
「初めましてだな」クスッ


神倶夜は気怠げに起き上がると格子越しに集まった面々を見渡す。


其の姿は目を見張る程の美女だった。


透けるような雪肌、絹糸の様な金髪、切れ長の眼に茶褐色の瞳。

何故か死に装束を着ていて、えらくはだけている。




そして―



先端の白い大きな狐の耳と九つに分かれた尾―。



鬼灯姫
「…久しいな。九尾よ」

神倶夜
「おや、閻魔の補佐役ではないか」

綾狐
「神倶夜知り合いなのか」

神倶夜
「大昔の話よ。鬼灯姫と一緒に居るのは白鬼か、珍しいな。其れと陽炎の鬼と烏天狗の仔に野狐と雪女。と、新しい娘だな」

月子
「…」

神倶夜
「?どうした」

綾狐
「月子?」

月子
「…あの…」

神倶夜
「うん?」



月子
「尻尾さわらせてくださいっ!!!////」



神倶夜
「…は?…ははっ!面白い娘だな!」



興奮する月子に全員がっくりと肩を落とす…。



神倶夜
「娘、名は何と」

月子
「月子です///」

神倶夜
「そうか。月子か。もっと良く顔を見せておくれ」


神倶夜は格子に近寄り、両の腕を差し伸べる。


其の手に惹かれる様に月子も格子へと近寄った。
 

[ 112/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -