胎動篇《二》ー040

綾狐
「…香紗殿、其の娘を飯綱に。飯綱、捕まえておけ」


香紗は暴れる少女を飯綱に渡す。


飯綱
「はいはい。危ないから暴れないでね?」クスクス

少女
「!?」


飯綱が少女の額を撫でると少女は気を失い倒れ込む。


少女
「!舞雪(まゆき)っ!!」

綾狐
「あンな仔妖怪まで巻き込みやがって」


ぴりっ。


怨鬼:美葛
「…来たね」フフフ

???
「…」


久住とは反対側の庭の端に緋の目の少女が立っている。


怨鬼:美葛
「…さぁこいつらを焼いておしまい…!」


緋の目の少女は無言の儘一歩ずつ歩み寄って来る。

少女は蜃気楼を纏っていて、そのせいか通った所の雪が溶けて消えていく。


香紗
「…何?其奴、あんたの最終兵器?」

怨鬼:美葛
「まぁそんなところよ。これでお前達も…」

香紗
「じゃ、あんた終わりだな」クックックッ

怨鬼:美葛
「な…!?あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ」


美葛は見る間に黒い炎に包まれていく。


怨鬼:美葛
「おまえ…!!!」

鬼灯姫
「残念ね。私の敵は此の子の敵よ」

怨鬼:美葛
「ぐっ…!」


ざぁぁぁぁっ!


全員
『!』


一陣の風が庭を吹き抜け、其処に美葛の姿は無くなっていた。


鬼灯姫
「逃がしたわね…」

天納
「今、変な臭いがした」

香紗
「気配だろ」
 

[ 93/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -