胎動篇《二》ー020

翌朝―。


依千神家
【道場】


将右衛門
「今日から修行開始ですね。頑張ってください」ニッコリ

月子
「はいっ!」

天納
「がんばるっす☆」

威介
「お前ら随分ひょろいが大丈夫か?」

月子
「体力には自信ありますっ!!」

天納
「オレもオレもっ☆」

威介
「じゃあとりあえずお前らの現状を見るから。道場の中を出来るだけ大きく円を描いて、体力の続く限り走り続けろ」


始め、という掛け声で二人が走り始めた。


香紗
「…くしゅんっ」

綾狐
「柳凪殿?」

香紗
「やっぱりちょっと冷えたかな…」ンー?

綾狐
「風邪か?」

香紗
「かな?」

綾狐
「休ンでた方が良いンじゃないか?」

将右衛門
「そうですね。天納君は私が見ていますから休んでください。薬師も呼びましょう」

香紗
「じゃあお言葉に甘えて…」



威介
「…あんなとこで寝るからだろ…」ボソッ



香紗
「…」ピタッ

威介
「なんだよ?」


香紗は意地悪く笑うと威介の耳元に顔を寄せる。


香紗
「―…」

威介
「!っおま…っ」バッ

将右衛門
「さ、柳凪殿御部屋の方に」

香紗
「すみません」

綾狐
「お師様と何話したンだ?」

香紗
「天納を頼むって」

綾狐
「ふゥン?ま、ゆっくり休めよ」

香紗
「ん」


香紗は将右衛門に連れられ道場を後にした。
 

[ 73/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -