胎動篇《二》ー009

依千神家
【客間】


綾狐
「…では紹介します。これが新しく稲荷家に入りました我が妹、月子です。こちらは荻津の国、柳凪家ご長男…」

将右衛門
「?」

香紗
「?…なんだ?何か顔に付いてるか?」

綾狐
「いや…柳凪殿は当主になるンだよな?」

将右衛門
「おぉ、御当主様で御座いますか」

香紗
「いえ、一応長男ではありますが当主は弟が継ぎます」

綾狐
「そうなのか?」

将右衛門
「弟君が?」

香紗
「まぁまぁ。それはさて置き…」

天納
「香くんは"約束の女の子"を捜してるんすよ☆」ニコニコ

香紗
「…」バチコンッ

天納
「Σな゙ぁっ!;;;」

月子
「約束の女の子?」

威介
「ふーん?…一国の御殿様の座よりも手に入れたい女ねぇ」ニヤニヤ

香紗
「…」

月子
(姉さま?)

将右衛門
「綾狐殿、具合でも優れないのですか?」

綾狐
「!…いや、問題無い」

将右衛門
「そうですか。ならば良いのですが」

香紗
「…。さっきの続きですが、こいつは俺の従者で天納といいます」

天納
「よろしくっす☆」ニコニコ

威介
「んじゃあ早速…」
 

[ 61/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -