053

 オッズが資料を確認に走ってから早数十分―…。

 既に名前と希望師団の確認は終わり、リベルタは待機の指示を出して再び入所者の列の正面に立った。


オッズ
「リベルタ様、申し訳ありません!遅くなりました!」

リベルタ
「資料は」

オッズ
「はっ!こちらです」

リベルタ
「………。確認ですが、ボルドー・ベルジュとは第二十三代魔装警師団 師団長その人と同一人物で?」

オズワード
「あぁ。そうだよ」

リベルタ
「ヤミの森で生活していた棄て子のオニ…オニの力は王直々に確認ですか」

オズワード
「あぁ」


 "オニ"という単語に他の入所者がざわつく。


リベルタ
「完全な入所ではなく通学を希望」

オズワード
「シグレに送迎させるよ」

リベルタ
「…そうですか。では、あれがそうですかね?」


 リベルタが書類から顔を上げると広場の入り口にシグレが立っている。その周りには人集りが出来ていた。


 シグレは魔装警師団 遊撃班班長であると同時に聖都で開催される武芸会のチャンピオンでもある。現在15年連続の不敗記録を更新中。


 ようは聖都でかなりの有名人なのである。


オズワード
「何だ。もう来たのかあの子は」

リベルタ
「…ではこれで入所式終わる。宿舎へ移動する」

アオイ
「もう帰っていいのか?」

リベルタ
「お前はな」
 


[ 51/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -