046

ルイズ
「修錬所は師団員になる為の知識や技術を学ぶ場所です。師団員の生存率を上げるために4年間みっちり基礎を叩き込まれます。大変ですが楽しいと言えば楽しいですね〜///」アハハ

アオイ
「へぇ〜」

ルイズ
「あ、そうそう!アオイちゃんに用事があったのを思い出したよ」

アオイ
「うん?」

ルイズ
「また蒼依さんにお会いしたいんだけど。お願いできるかな?」

アオイ
「うん。いーよ!シロに言っておく!」ニカッ

ルイズ
「ありがとう〜!お願いね!///」

部下
「ルイズ班長、そろそろ」

ルイズ
「うん?まだいいじゃない」

部下
「それは構いませんが。いい加減通行の妨げになっています、と」

ルイズ
「およ?」


 ルイズは大きな荷物を抱えて道を塞いだ挙げ句、アオイとくっちゃべっていた。道のど真ん中で。


住人
「構わねぇよぉ!ルイズは第八の期待の星だからな!あ、もう呼び捨てたらいけねぇか!」アッハッハッ

ルイズ
「いいよ、いいよ〜。おじさんに気を使われたんじゃ堪らないです」アハハ

アオイ
「オマエ有名人なのか?」カクリ

ルイズ
「うん?あぁ、第八居住区画は僕の生まれ育った場所なんですよ。皆家族みたいな感じですね」ニコニコ

アオイ
「おー!オマエの生まれた場所なのか!」
 


[ 44/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -