040

ルイズ
「え!?待って待って!!;;;まだ話が…!!;;;」アワワ;;;

蒼依
「またなァッ!」


ザァァァァァ……ッ!!!


ルイズ
「Σおわっぷ!?;;;」

オズワード
「!!」


 再び蒼依を中心に強い風が吹き荒び、元のアオイへと姿を変える。



《―…待っているよ…シグレ―…。》



シグレ
「!」



《―…君が僕を思い出す其の時を…待っているよ―…。》



誰だ…!



《―…僕は―…》



アオイ
「シグレ?大丈夫か?」オーイ

シグレ
「…!」ハッ

アオイ
「シロの氣にあてられたか?」


 間近の声に顔を上げるとアオイが顔を覗き込んでいた。


シグレ
「…シロ?」

アオイ
「蒼依のこと。名前おんなじだから。アイツ白いしシロって呼んでんだ。それよりオマエ大丈夫か?」

シグレ
「…あぁ…」



シロって…犬かよ…。



ルイズ
「あーぁ〜…もっと色んな話を訊きたかったよ〜…」ガックリ…

アオイ
「今日はもうムリだけど明日ならまた会えるぞ?ルイズが会いたいなら」

ルイズ
「Σ本当に!?///」フッカツ☆テッテテー

アオイ
「うん」オズワード
「…何かバタバタした1日だったねぇ。今日はもう帰ろうか」

ルイズ
「あ、僕は残っていくよ」
 


[ 38/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -