033

目に物見せてくれる!!



ルイズ
(うるさい人達黙らせてるのって最っ高!///)

オズワード
「やれるのかい?」

アオイ
「それが一番だ。オレを信用してもらうには」

オズワード
「ではその様に作戦を変えよう。シグレ」


 オズワードが合図をするとシグレはあっという間に法廷から消えた。早馬の役目も担っているのだ。


リーツ
「それじゃあ見せて貰おうか。キミの誠意とやらを」

アオイ
「…」



やってやる…!


オヤジのやろうとしてたことをオレが継ぐんだ…っ!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【第十三居住区画】


 第十三居住区画は他の区画よりも狭く、コロッセオのような地形をしていた。中には大量のヤミが蠢いている。

 リーツを始め、オズワードとシグレと魔装警師団、ルイズと魔装師協会、ホームズと警師団、聖樹愛護団体のたくさんの人間がコロッセオの客席のような、隣り合う区画の壁の上に立ち地獄を見下ろし言葉を失っていた。


 ざっと100近くは居るだろうか。


オズワード
「…本当に大丈夫なのかい?」スゴイヨ??

ルイズ
(…集まり過ぎてキモい…|||…いやしかし、ヤミホイホイの威力は検証できたね…|||)
 


[ 32/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -