032

ホームズ
「やれやれだのぅ。お前さん達には聖樹の加護があるのだろうに」

聖樹愛護団体
「!」


 聖都中に響き渡る重音。


 程なくして魔装警師団員が裁判所に駆け込んでくる。


師団員
「オズワード様!南西の障壁より境界区画を突破してヤミの群れが侵入して来ました!現在、第十二居住区画まで進行中です!」

オズワード
「こっちもやれやれだ。南西の支部は本部に噛みつく威勢の良い師団員揃いだったんだけどねぇ。…指示を出しても?」

リーツ
「他に誰が居る」

オズワード
「では。そのままヤミを第十三居住区画まで誘導、そこで掃討する。障壁部隊は先回りで障壁の用意を」

師団員
「はっ!」

リーツ
「…随分なタイミングでの侵入だな」クスリ

ルイズ
(そうでしょうとも、そうでしょうとも…!)クフフ☆



秘技・職権乱用☆


これでリーチはかかった。


さて、次に来るのわぁ〜?



アオイ
「オレが殺す」



キターっ!!///


はいっ!ローン!///


あがりです♪



ルイズ
(…オズワードの魔装警師団本部に何かと難癖つける南部支部と西部支部の管轄障壁にヤミを誘導して障壁バーン!大量のヤミは廃墟の第十二居住区画を通って袋小路の第十三居住区画で立ち往生、そこをアオイちゃんが叩いて力を示す…!)
 


[ 31/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -