020

オズワード
(…やっぱり気になるのかな…)チラリ…

シグレ
「…」


 普段、オズワード以外の他人にまるで興味無しなシグレがアオイの話に興味を示している。

 アオイを見ているようでどこか別の場所を見ているような…。


 まるで自分にも思い当たる節があるかのように―。


オズワード
「シグレ?」

シグレ
「何だ」

オズワード
「いや、珍しく他人に興味を持っているなぁって」

シグレ
「死ね」

オズワード
「わぁヒドいなー」

シグレ
「…」フン

アオイ
「あ、そーいや…。白いオレが"お前は蒼白焔(そうはくえん)のフーマだ"って。いまだに何回訊いてもそれがなんなのか教えてくんねーぇんだよなぁ〜」ンー

ルイズ
「ねぇ、アオイちゃん?白いアオイちゃんってどんな(?)なのかな?」

アオイ
「うん?」キョトン

ルイズ
「ほら、白いアオイちゃんはどんな姿なのかとか、どんな風にアオイちゃんの中に居るのかとかさ」

アオイ
「あぁ、なんか体中に白い模様が描いてあるんだ。でー髪もまっ白で目が赤いの」


 魔法学を研究しているルイズは興味津々にアオイの話を聴く。


 そしてシグレはいよいよ口元に手をあてて俯き考え事を始めた。


シグレ
「…」

オズワード
(…やっぱり、忌み子の謎は東方のオニにあり、かな?)フム
 


[ 20/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -