013

オズワード
「キミこそ嫌みを言われるんじゃないのかい?魔装師協会トップクラスの魔賢者にして次期"導師"のルイズ・シャードイル君?ふふ」

ルイズ
「あーあ〜僕は役付きになる気はさらさら無いんですけどねぇ」クスクス


 ルイズは困ったように笑うと「また明日」と帰って行った。オズワードはちらりと散らかった机に目を遣り、ため息をこぼして片付け始める。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



【聖都:第二居住区画】


 聖都は聖樹からの距離や地形による魔力濃度によって区画整理がされている。

 聖都の中心部、聖樹と魔装師協会がある区画は《聖域》魔装師協会の正魔装師と一部の人間以外は厳しく立ち入りが禁じられている。

 聖樹から程近い区画、王城や裁判所などの重要機関やホームズの警師団と師団員修錬所があるのは《第一聖域級区画》。聖域級は第一から第三区画まで分けられている。

 その他居住区はそのまま《居住区画》こちらは第一から第十三区画まで細かく区画分けがされていて、数字の小さい区画から魔力が強い区画となっている。

 オズワードの魔装警師団やその他有志の師団は聖都の最外周、障壁ギリギリの区画《境界区画》と呼ばれ、師団員以外の立ち入りが固く禁じられている。
 


[ 13/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -