007

シグレ
「おい」

???
「うん?」

シグレ
「お前、どうやって障壁を抜けて来た」

???
「?あぁ」


 これ、と女の子は懐刀を差し出した。


シグレ
「…」

ルイズ
「?見たことない形状の武器だね??」ンン?

???
「これで障壁破ってきた」シレッ

オズワード・ルイズ
『!?』

シグレ
「…は?」

???
「今日は新月だからな。障壁ぺらっぺらなんだよ」



ガタン…ッ!!



ルイズ
「っどうしてそれを…!」

???
「?どーしてって…見りゃわかんだろ??」キョトン

オズワード
「?何の話だい?」

シグレ
「…」



こいつ…。


障壁が視えてるのか…。



ルイズ
(…この子は一体…あの障壁は確かに"月の満ち欠け"に影響される…だから協会の魔装師が常に一定の魔力調整をしているのに…その隙を突いた…?)

???
「それはどーでもいーんだけど」

ルイズ
「Σ!!」ガンッ



僕には大問題なんだけど!?



???
「オマエ、字読めるだろ?オレ読めなくてさ…」ゴソゴソ

オズワード
「あ、あぁ。昼間言っていた頼み事の事かな?」

???
「うん。つーかオマエがホームズ・ルートン?」カクリ

オズワード
「いや、私はオズワード・レビアンだ。どうしてキミがホームズ師団長を…」
 


[ 7/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -