005

森の外―


シグレ
「帰った。オズワードは?」

ルイズ
「あ!お帰りシグレくん。師団長ならあそこだよ」

シグレ
「…」


 指さされた方を見るとオズワードとドス黒い血と死肉にまみれた女の子が話をしている。


シグレ
「オズワード」

オズワード
「あぁ、お帰りシグレ」ニコリ

シグレ
「…」


 シグレが少し離れた所から声を掛ける。

 近付くシグレに気付いた女の子はオズワードに何かを告げると横目にシグレを見て森の中へと消えて行った。


オズワード
「今の女の子は私達の命の恩人だよ。さ、帰ろう。またしこたま始末書を書かないと」


 隊員の元へと向かうオズワードをよそにシグレは女の子の消えた方をいつまでも見ていた。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



同日、夜更け―

【魔装警師団 北部本部】


コンコン…。


オズワード
「…はい」カリカリ…

ルイズ
「入るよ。オズワード、昼間の女の子が訪ねて来たよ」

オズワード
「!あぁ。よく来てくれたね。こちらにどうぞ。ルイズも」ニコ

シグレ
「…」

オズワード
「警戒しなくていいよ。私が呼んだんだ」

ルイズ
「僕お茶を淹れて来るよ」

オズワード
「すまないね」
 


[ 5/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -