微笑むヒトー004

 友を救えなかった悲しみが顔に影を作る。そして、友の願いに最後まで目を通すと静かに手帳を閉じた。


ホームズ
「…ボルドーの頼みじゃ。出来る限りの手は貸そう。力になるかは判らないがな」

シグレ
「…オズワードとルイズは師団に入れようとしてる」

ホームズ
「その様じゃな。しかし、その子は"忌み子"じゃ。この手帳をボルドー本人の物と証明は出来ても内容を納得させるのは容易ではない。オズワードは何か考えがあるのか?」

シグレ
「無いからアンタに丸投げなんじゃねぇの」

ホームズ
「だよなぁ」クスクス

アオイ
「いみごってなんだ?」


 今まで黙って見ていたアオイが訊く。


ホームズ
「忌み子とは普通とは違う者の総称。お前さんは障壁の外で生きてきた未知の者、という意味での忌み子じゃな」

アオイ
「ふーん?んでどーやったらオレは障壁の中で暮らせんだ?」カクリ

シグレ
「それを今話してんだろう。莫迦が」チッ

ホームズ
「ふふ。今オズワードに返事を書く。少し待っておれよ」


 そう言ってホームズは笑むと机に向かった。手紙を書き上げるとシグレにボルドーの手帳と共に渡した。
 


[ 198/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -