131

ルイズ
「留守を頼みますッ」バンッ

魔装師
「は、はい。いってらっしゃいませ」



オズワードが作戦を中止するなんてあり得ない…!


だってあの作戦は…!



ルイズ
(…くそッ…)


 全力疾走で厩舎に向かい自分の馬に飛び乗ると本部へと走らせる。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【境界区画:魔装警師団北部本部】

応接間―。


オズワード
「…」

シグレ
「…おい」

アオイ
「うん?」モグモグ

シグレ
「そろそろオニを喚べよ」

アオイ
「はーい」


 アオイは菓子をつまんでいた指を舐めると部屋のすみで唄う。


アオイ
「―うしろのしょぉめん だぁれ?」



ぼんっ。



蒼依
「よォ!ちゃんと逃げ延びたかァ!?」ヒャハ

シグレ
「おい」

蒼依
「んー?」

シグレ
「オニを喚ぶのにいちいち唄って踊らねぇとなんねぇのか。煩わしいんだが?」

蒼依
「儀式だよ儀式」

シグレ
「儀式?」

蒼依
「そォ。唄は俺達を封印している籠を開く呪文。舞いは禹歩(うほ)っつって、其れも呪(まじな)いの一種だ。やんねェと俺等ァ廓を出らんねェのよ」
 


[ 129/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -