119

蒼依
《まァ良いさ。とりあえずもう寝ろや。身体が疲れてっとまァた呑まれちまうぜ?信じねェかも知れねェけどよ!?》カッカッカッ

シグレ
「…」ムッ


 殺意しかない目で掴むアオイを見る。

 もうどうにしても剥がれそうにない手にしかめっ面をするとシグレはアオイごとソファーを立ってベッドに移動した。


シグレ
(…こいつらマジで何なんだよ…)

アオイ
「…ボースぅ〜…///」ニヘラ

シグレ
「だから、誰だっつの」


 ムキになるのがアホらしくなって、「あ〜…」とため息と声とを吐き出して倒れ込む。

 腕にアオイをひっつけたままシグレは眠りに落ちた。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【境界区画:障壁門】


 オズワードが常駐する魔装警師団北部本部、通称《北本部》があるのは聖都の北。この北本部管轄の障壁には障壁門と呼ばれる木を組んだ鳥居のような物が存在する。

 この障壁門ヤミの侵入を防ぐ為に、とある石にだけ反応しないシールド魔法を掛けている。その石とは《天眼石(アイアゲート)》。魔装師が人工的に創り出した石で白と黒の目玉模様をしている天然石に似ているので同じ名前が付けられた。
 


[ 117/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -