103

 一方、アオイ・イオリペア。


イオリ
(…俺も逃げてぇぇ…|||)ドキドキドキ…|||

アオイ
「…あ。そーいやシグレって修錬所通ってないって言ってたな」


 ぽんと手を打つアオイ。

 つまりこーういう事。

 シグレはお遣いの帰りに実技講習中のアオイを見つけて"修錬所ではどんな事をしているのか"訊きたかっただけなのである。

 「これは何をする時間?」をコミュニケーション苦手なシグレが言うと「てめぇは何をしてんだ」に変換されるのだ。


イオリ
(Σわっかりづら!!;;;)ガビンッ

アオイ
「これは実技講習とやらをやってんだ」

シグレ
「実技講習…。そうか。帰る」スタスタスタ…

アオイ
「うん!じゃーなー!」

リベルタ
「…帰る、じゃーなー、じゃねぇよ…。貴様ら何遍言えば部外者立ち入り禁止を覚えるんだ?あ?」


ピタ…。


シグレ
「立ち入り禁止?知らねぇな。俺はオズワードに命令されたから来た。それだけだ」

リベルタ
「じゃあ何か?貴様はオズワードが死ねと言ったら死ぬのか?」

シグレ
「死ぬな。それが命令なら」シレッ


リベルタ
「………」

シグレ
「…」


 ゴゴゴゴゴゴゴ…ッ。


アオイ
「Σすっげー殺気!///わくわくすんなっ!///」

イオリ
(あぁ…|||)
 

[ 101/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -