101

シグレ
「何をしている」


 ざわつく広場。

 その中を毅然としてこちらに向かって来るシグレ。


アオイ
「シグレ!」

シグレ
「煩ぇ。何してんだてめぇは」

アオイ
「?なにって…オマエこそなにしてんだ??」



正論。



シグレ
「オズワードの遣いだ。所長に書状渡して来いって」

リベルタ
「用は済んだでしょう。お引き取りを」

シグレ
「てめぇには話し掛けてねぇ」

リベルタ
「………」



プッツン…。



オッズ
「!ハッ」キュピーン



この感じ…!


リベルタ様がキレる…!|||



オッズ
「全員退避ーッ!!!|||」



Σ!?



ルズ
「?なんだ…」

ロゼ
「…っは…!はぁっ…!」ケホッ

ルズ
「なんか様子がおかしい…みんな逃げてるな?」

ロゼ
「も、もう一度お願いします…っ!」ハァッ…ハァッ…

ルズ
「いや、よした方が良さそうだ。オレらも逃げよう;;;」シグレサマガイル…;;;

ロゼ
「お願いしますっ!!」

ルズ
「!ロゼ」


 深く頭を下げるロゼ。何度も転んで、何度も倒されて、何度も投げられて体中がボロボロで汚れて、血も滲んでいる。
 


[ 99/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -