100

アオイ
「!」

リベルタ
「攻撃防御のパターンを覚えろ。経験を積め。そして貴様のその空っぽそうな脳味噌に片っ端から叩き込め。そうすれば戦闘は更に鋭さを増し、的確なタイミングでその瞬間一番のダメージを効果的に与える事が出来る。今の貴様は確かに強い。だが、無駄も多い。貴様はその程度では無い筈だ」

アオイ
「…」

イオリ
「やったなアオイ!ほめられたぞ!?…アオイ?」

アオイ
「―…」ボソッ

イオリ
「え?」ナンテ??

アオイ
「負かしたヤツに言われてもなぁ」

イオリ
「Σ!?|||」

リベルタ
「…ほぅ。貴様、いい根性をしているな」

アオイ
「実際オレ強ぇだろ?」

リベルタ
「……貴様、武芸会、英雄の部に出場すると言っていたな」

アオイ
「うん!シグレと本気でやり合ってみてーんだ!アイツ超強ぇんだ!すげー楽しみだ!!」ニカッ

リベルタ
「…ぶっ飛ばす」

アオイ
「オマエがオレを?」

リベルタ
「…」

アオイ
「ムリムリ!だって、こないだもオレ本気じゃなかったし!あはは!」

リベルタ
「まさか貴様、あれが俺の本気だと思っているのか」

アオイ
「はぁ?オマエあん時"本気で潰す"って言ったじゃんか。嘘だったのか」カクリ
 

[ 98/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -