090

シュロット
「えぇ」コクリ

ロゼ
「…なんか…想像してたのと違う…;;;」

シュロット
「魔装師の合い言葉はタイム イズ マネー。食事をする時間も睡眠時間もどれだけ削っても、全然足らないんです。研究をするには」

ロゼ
「!」

ルイズ
「そうなんですよぅ。協会でまともな生活送ってるのなんてシュロットぐらいですよ〜」

イオリ
「魔装師様って大変なんですね」モグモグ

シグレ
「研究と称して遊んでるだけだろう」

オズワード
「こらこら」

シュロット
「遊びは大切ですよ。頭を使わない遊びからヒントを得て創られた魔装が沢山あるんです」

ルイズ
「そーだそーだ!遊びは大切だ!もっと言ってやれですよ、シュロット!」

シュロット
「貴方は完全な遊びじゃないですか」

ルイズ
「……。最近のシュロットは何だかシグレくんに似てきましたよね…」

シュロット
「?そうでしょうか。光栄です」

ルイズ
「嬉しいんですか?」

シュロット
「はい。シグレ遊撃班長は今や知らない人は居ない方。武芸会の王座を15年も守られている強者でもあります。嬉しくないはずがありません」

イオリ
「あの、ちょっといいですか?」


 イオリが控えめーに手を挙げてシグレを見やる。
 


[ 88/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -