089

ルイズ
「んーっ!///やっぱりシュロットの作るポタージュは最高ですねっ!///」

ロゼ
「!?」



ルイズ次期導師もふつうに居る!!


ふつうに食べてる!!;;;



ロゼ
「って…この朝食、シュロット魔導師が作られたんですか?」エェ!?

シュロット
「えぇ」コクリ

ルイズ
「シュロットは料理上手なんです」モグモグ

シグレ
「てめぇ、ひとりで先に食ってんじゃねぇよ」

ルイズ
「温かいものは温かいうちにが基本ですよぉ?」モグモグ

シグレ
「キチガイ協会の話持ち出すな気狂い」チッ

ルイズ
「Σあ!シグレくんひーどーい〜!」ブゥ


 呆気にとられる修錬生。

 想像していた有名人像と違う有名人達に囲まれ緊張しながら食事をする。


オズワード
「ところでアオイ君」

アオイ
「なんだ?」モグモグ

オズワード
「今日は何の集まりなのかな?」



!?



ルイズ
「みんなで遊びますか?」

シュロット
「ルイズ様。協会のノリを出さないでください」

シグレ
「協会の連中皆こうか」

シュロット
「えぇ。そうですね。基本的に"ながら研究"ですので」



!!?



ロゼ
「そ…それって…《食べながら》とか《遊びながら》とか…?;;;」
 

[ 87/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -