085

ロゼ
「え?」

アオイ
「明日朝迎えに来るから。だからメシ食え。明日1日もたないぞ?」ニコニコ

ロゼ
「あの…?;;;」


 アオイは意味ありげに笑うと食事を終えた。


リベルタ
「アオイ・ベルジュ。時間だ」


カタン。



アオイ
「おー。じゃ!また明日な!"負けんなよ"ロゼ!」

ロゼ
「!!」


 アオイは食堂を悠々と出て行った。


修錬生
「大丈夫か…? ハミルトン…あんましんどかったら教官に」

ロゼ
「!だ、大丈夫です!寝て起きたらあっという間にアオイさんに会えますから…っ」



ぼろ…っ。



ロゼ
「だ…だいじょ、ぶ…うっ…ふっ…」グズ…ッ

修錬生@
「ハミルトン…」

修錬生A
「…オレらにできることあったら言えよな?」

ロゼ
「…はいぃ…っ」


 ぼろぼろと泣き出したロゼ。

 実は教官の見回りが済み、アオイが帰った後が一番辛い時間帯。

 班員の男子ふたりはもちろん部屋が違うので、知ってはいたがどうにもどうしていいのか困り果てていた。

 ロゼに対する嫌がらせがキツくなる時間帯―。


 夕食が済むとシグレと一緒に帰って行くアオイ。それでも彼女はロゼの事に気付いていた。
 


[ 83/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -