083

 ちょうど良かった、とアオイはルイズのストールをぐいぐい引っ張って顔を寄せる。


ルイズ
「!あぁ、アオイちゃん!?;;;首が締まって…;;;」アアアア…;;;

アオイ
「…蒼依がオマエに用事があんだって…」ヒソ…

ルイズ
「!」

アオイ
「だからオレが帰るまで待っててくれ!」ニカッ

ルイズ
「………。シュロット、午後の予定はどうなっていましたか?」

シュロット
「オズワード師団長との面会の後は特に何も」

ルイズ
「それでは、今日はこのまま予定を入れないでください」

シュロット
「了解しました」

ルイズ
「それじゃあアオイちゃん!オズワードの所で待っているよ!」バイバーイ

アオイ
「うん!」ジャーナー


 にっこにこのルイズは鼻歌を歌いながら帰って行き、その後をシュロットが軽く会釈をしてついて行く。


リベルタ
「何故シュロットはルイズの所に行ったんだ。勿体ない」

ホノア
「シュロット君もルイズと同じですよ。彼も何か強い目的を持って修錬に励んでいましたからね」

リベルタ
「………。せっかくの首席が勿体ない」


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 


[ 81/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -