080

―オマエの"力"を。



リベルタ
「…全く。苦労して溜めた魔力を全部失った」フゥ

オッズ
「なっ…!?」

アオイ
「力が出ないのは今だけだよ。しばらくしたら治る」

リベルタ
「は?」

アオイ
「消したわけじゃねーから。力の流れを斬っただけだから」


 あはは!と笑いながらアオイは駆け足でロゼの元へと向かった。


アオイ
「ローゼー!!」

ロゼ
「!!」ビックゥッ

アオイ
「見てたかロゼ!!あのなんかムカつくヤツ倒してやった!!」ニカッ

ロゼ
「あ、はい!みみみ見てましたっ!アアアアアオイさんすすすごいです!!///」

アオイ
「オレ最強!」

ルイズ
「うん!そうだねっ!!///」キャッキャッ///←


アオイ・ロゼ
『…………』



は?


え??


なんで居んの???;;;



アオイ
「今日はオズワードのとこじゃねーのか?」

ルイズ
「アオイちゃんがリベルタと一騎打ちって聞いてね。すっ飛んで来ちゃった☆やっぱりオニの力は凄いですねぇ!!///早く蒼依さんに再会したいです!!///」

アオイ
「そっか!」

ルイズ
「はい!///」

ロゼ
「………」ポカー…ン



魔装師協会のルイズ様だ…。


ホンモノだ…。



 


[ 78/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -