076

リベルタ
「本気で来い」

アオイ
「え〜。本気でいったらオマエ死ぬよ?」

リベルタ
「構わない」

アオイ
「まぁ…負けたくないしなぁ…試しにやってみっかなぁ…」ポツリ

リベルタ
「何?」

アオイ
「ちょっと手伝ってもらうぜ?」

リベルタ
「…」


 そう言いながらもアオイはただひたすらガードをするだけだった。さっきと何が変わったのかとリベルタが思考を巡らす。


ロゼ
「…あ、あれ…?」

修錬生@
「?どうした」

ロゼ
「足元…なんか…」

オッズ
「足元?…!あれは」


 防戦一方のアオイはただただ後ろへと下がっていく。

 その足元、足を擦った跡が模様を描いていた。


リベルタ
(!これは)



五芒星…!



アオイ
「鬼神開放 壱ノ型"火叢(ほむら)"」


ぼぅッ!!!


リベルタ
「その炎…!」

アオイ
「さァ、望み通りにしてやんぜ!リベルタ教官様よォ!」ニタリ

リベルタ
「!」


 アオイの身体の紋様が複雑になり範囲が広がった。瞳も赤みが増し、何より口調が完全に蒼依のそれに変わった。

 そして両手の懐刀も青白い焔が宿り燃え盛っている。


リベルタ
(プレッシャーが格段に増した?どういう事だ)
 


[ 74/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -