073

アオイ
「んじゃはじめようぜ。オレ攻撃はしないから」

ロゼ
「へ…?|||」

アオイ
「そのかわり超避けんから」

ロゼ
「え…あの…!;;;」

アオイ
「オレ手加減できないんだよねー。障壁の外でそんなことしてたら死ぬじゃん?」アハハッ

ロゼ
「Σ!!!!?|||」



Σ!?;;;ギョッ



リベルタ
「戦闘不能にしろと言った筈だ。嘗めてるのか貴様」

アオイ
「あ?」

リベルタ
「ロゼ・ハミルトン」

ロゼ
「Σはっはいぃっ!!|||」ビックゥッ

リベルタ
「貴様今日は見学していろ」

ロゼ
「え?;;;」ドキドキドキ…

リベルタ
「アオイ・ベルジュ。俺が貴様の相手だ。来い」

アオイ
「…」


 リベルタは腰を抜かしたロゼを近くの修錬生にどけさせると構えた。


オッズ
「他の修錬生は少し離れてください!巻き込まれますよ!」


アオイ
「オマエを戦闘不能にすりゃあいーのか」カクリ

リベルタ
「2回言わないと解らないのか」

アオイ
「…オレ オマエ嫌いだ」


 アオイは目を細めると一瞬だらりと全身から力を抜いて次の瞬間思い切り踏み込んだ。

 真っ直ぐリベルタへと向かい恐るべき速さで拳と蹴りを連続して繰り出す。
 


[ 71/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -