064

アオイ
「魔装師ってなるの大変なのか?」

ホノア
「君は…アオイ・ベルジュさんですね。はい。魔装師が一番難しいですよ。最低でも修錬所での総合成績を3年は10位以内で維持しなければなりません」

アオイ
「難しいのか…」フーン?

ホノア
「アオイさんはすでに魔装警師団北部本部所属でしたね。魔装師に興味があるんですか?」

アオイ
「ううん。無いけど。なんか、ルイズ見てるとそんな気しなくて」

ホノア
「シャードイル次期導師はとてもフランクな方ですからね。でも、修錬所在籍時、彼は常にトップの成績だったんですよ?僕は彼の同級なのでよく覚えています。ふふ」

アオイ
「!?」



アイツすげーヤツだったのか!?;;;
(↑今更気付いた)



ホノア
「それでは次に進みます」

修錬生
「教官」

ホノア
「はい。どうしましたか?」

修錬生
「この復習は必要でしょうか?」

ホノア
「と、言いますと?」

修錬生
「あ、と…この復習されていることは誰でも知ってることです。改めてやる必要は無いかと思いますが…」

ホノア
「確かに。誰でも知っている事ですね。極端な話、その辺の小さな子供さんですら知っているでしょう」

修錬生
「では…」
 


[ 62/199 ]

|

し お り を 挟 む

ぺ ー ジ 一 覧 に 戻 る

C h a P t e R に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -