京也Aー001

―オ、オレ…!


―オレも京也(きょうや)と美鈴(みすず)とおんなじガッコー行く!!



 春の淡い青空を見上げながらそんな声と顔を思い出す。

 中庭のベンチに座って自販機で買ったカップのコーヒーを手に暖かな日差しに目を細める。


京也
「…同じ学校入るのは構わないけど…その先は考えてなかったんだな…」クス


「ひとりで楽しそうだな?」


京也
「修平(しゅうへい)。居たのか」

修平
「居た。今日は朝ご飯食べ損ねてさ〜。ここ人居ないし、落ち着くから」

京也
「朝見かけない日があると思ったが…。ここで朝食食べてたのか」

修平
「そ。今朝は、というか朝俺が教室に居ない日はいつもなんだけど。修太(しゅうた)がなかなか起きなくて…。母さんも寝坊したとかって」クスクス

京也
「そうか」

修平
「京也はなにしてたの?珍しいよね?こんなとこに居るの」モグモグ…

京也
「あぁ。ちょっと気分転換に」

修平
「ふーん?また女の子に追い掛けまわされたんだ」

京也
「教師と男子にもだな。単体ならたいしたことないんだが、大人数で追い掛けられると撒くのが大変だな」

修平
「あはは!俺ら白ランだから余計に目立つしね」
 


[ 21/31 ]

|


し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

も く じ に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -