下書き@ー009

???
「!」

京也
「?」


部屋の中にはどこからどう見ても執事ですという風貌の男が居た。

こざっぱりとした身形に眼鏡をかけた20代後半だろうと思われる男は京也を見て一瞬驚愕の顔をすると、次の瞬間には笑顔を取り繕って挨拶をしてきた。


靖臣
「京也、ちょっとこっちに来なさい」

京也
「はい…」



なんだ…。


なんか嫌な予感がする…。



靖臣
「これが息子の京也です」

京也
「初めまして」

靖臣
「こちらは相楽組の執事、葵 八雲(あおい やくも)さんだ」

八雲
「初めまして」



相楽組…だと…。


なんでヤクザ(そんなの)がウチに…?



嫌な予感がだんだんと形を見せ始める…。


八雲を見ていると靖臣がとんでもない事を言った。


靖臣
「お前を相楽組のお嬢さんの許婚候補に推薦した」



!?



京也
「今…なんと…」

靖臣
「許婚候補に推薦したと言ったのだ」

京也
「どうしてそんな勝手な事を…っ」

靖臣
「相楽のお嬢さんはとても綺麗で成績も優秀だ。直江の家を継ぐお前にはぴったりだろう?」

京也
「!!」ガタッ


靖臣の言葉にいきり立つ京也を黙って見ていた八雲がなだめる。
 


[ 9/31 ]

|


し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

も く じ に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -