下書き@ー007

湊人
「そんなことって…!?;;;」

京也
「そんなことだよ。俺は幼なじみとか友達とかじゃなくて湊人の事好きだよ」

湊人
「………」



え…?



なに言って……。



ウソだろ…?



勉強も運動もできて…生徒会で…学校一のモテ男が…。




オレの事好き…?



湊人
「…ジョーダン、だよね…;;;」

京也
「冗談で幼なじみの男の子に何年も片想いしてキスすると思うの?」クスッ

湊人
「Σ何年も…!?」ガンッ

京也
「そうだよ」

湊人
「き、京也は好きだって言ってくれる女の子いっぱいいるじゃん…!?;;;」ドッドッドッドッ…

京也
「女の子だから好きになるわけじゃない。男が好きなわけでもないけどね」ナデナデ

湊人
「???;;;」

京也
「"湊人"だから好きなんだよ」

湊人
「オレだから???!!!;;;」パニック

京也
「だからって訳じゃないけど、ただの幼なじみでもいいからさ、ひとりで抱え込んだりとかしないで?」

湊人
「…!」

京也
「ずっと一緒に居る湊人には俺の事が頼りなく見えるかもしれないけどさ」フフフ



京也…?


マジで訳わかんねぇ…;;;



京也
「…じゃ、それだけ言いたかっただけだから。帰るな」
 


[ 7/31 ]

|


し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

も く じ に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -