下書き@ー005

湊人
「ワリィ;;;ちょっと考えごとしてたから;;;…生徒会終わったの?」

京也
「……。うん。終わったよ」

美鈴
「そんなバレバレな嘘つかないでよ」

京也
「…俺の中では終わってるからいいんだよ」

湊人
「……」

京也
「帰ろう湊人」

美鈴
「ちょっと…!」

湊人
「…ごめん。いっしょに帰れない…」

京也
「…どうして?」

湊人
「っほら…!オレまだ委員の仕事残ってるし!だから…」アハハ…

京也
「どうしたの?そんならしくない事言って」

湊人
「…っなんでもねーよ」プイッ


グイッ。


湊人
「!?ちょっ…きょ…っ」

京也
「帰るよ」

湊人
「京也…!っ」ビクッ

京也
「…湊人」


湊人を見つめる瞳には静かに怒りの色が揺らいでいる。


湊人
「っ京也…っおいってば!!;;;」

京也
「…」


京也は黙ったまま湊人の手を掴むと教室まで引っ張り、自分と湊人のカバンをひっ掴んで昇降口を出た。


湊人
「き、京也…?」

京也
「…」

湊人
「?そっち…オレのアパート…?」ンン?

京也
「湊人の部屋に行く」

湊人
「…いらっしゃい???」


【日向荘】


ガチャリ。


湊人
「…」

京也
「湊人、何で言ってくれなかったんだ」

湊人
「え?」
 


[ 5/31 ]

|


し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

も く じ に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -