下書き@ー003

そういうつもりじゃないんだけどなぁ…。



京也
「そういえば湊人は今日の放課後は委員会だったよね」

湊人
「?うん。メンドイけど」

京也
「じゃあ一緒に帰ろう。俺も今日は生徒会あるから」

湊人
「うん。あ、部活は?」

京也
「生徒会の日は行かないことにしてるから平気」

湊人
「そっか。じゃあ…」


ピンポンパンポーン…。


放送
『1年5組 石田湊人君、生徒指導室まで来てください。石田湊人君、生徒指導室まで来てください』


湊人
「もぉ〜…またお説教〜?」ウンザリ

京也
「何で湊人ばっかりなんだろうね」

湊人
「髪染めてるからだと思いますよ?ピアスもしてるしね?;;;」アハハ

京也
「それは他の奴だって同じだろう?でもいつも呼び出されるのは湊人だけでしょ。変だよね」

湊人
「…とりあえず行ってくる〜」ヨイショ…

京也
「うん。いってらっしゃい」



ホントは知ってる。


なんでいつもオレだけが呼び出されるのか。



学校は引き離したいんだ…。




オレを




京也から―…。




  ■□■□■□■□■□■□■□■


放課後―。


【図書室】


湊人
「…」ブスッ

美鈴
「…だから授業態度だけでもなんとかしなさいって言ったのよ」

 


[ 3/31 ]

|


し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

も く じ に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -