ズル休みして映画を見に行くなんて初めてで、もうこんなことは最初で最後だと思った。まあ最後であってほしい、というのが本音だったりするんだけれども。成績があまりよろしくないからテストを休むだなんて自分の寿命を縮めているだけだし...だけど今回はイズルくん公認らしい(なんでか知らないけど)ので、テストはどうにかしてくれるんじゃないかな、っていう淡い期待。そんな予感が砕け散るのは分かってる。

「あっ、名前!」
「日向くん!おはよう」
「おはよう...っていってももう昼だけどな」

 苦笑する日向くんにそうだね、と笑って返した。朝は起きるの遅かったからあまり食べてなくて、そのせいかこの分だと鑑賞中にお腹が鳴りそうだなあ。でも上映まであと少しだし、買いに行くのってやっぱり迷惑かけちゃうかな?うーん、

「...名前?いつになく真剣な顔だぞ...?」
「いつになく?!喜べないね...」
「そ、そんな怒るなよ!...どうかしたのか?」
「別に怒ってないよ!?えっとね、」





「面白かったねー」
「」





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -