▽ memo


▽2014/05/03

 またまたお久しぶりです・・・零式アギトの事前登録はもちろん済ませました梓瑞です!今はシアトリズムCCばっかやってます(n‘∀‘)η更新せねば

究極の譜面ばっかりやってます。大抵SSだけどSSSの道のりが長い・・・てかいつも思うんですけど4の曲難しくね?いや好きだよ4、でもゾットの塔指が死ぬかと思った。SSS取ったけどね!ちなみにタッチペン派です(・∀・)零式はムービー悲しすぎた。エンディング堂々とネタバレなのに入れるなんて流石スクエニさん。4はラスボスキャラがバトルミュージックで出てくるしね・・・最強のミジンコでかすぎ・・・画面からはみ出てるし

最近は7の実況を見てるので7も好きです!エアリスがあぁー・・・になったところで止まってます。分かる人には分かる。追加キャラでクラサメさんとジャックとキングさん出たら迷わず買おうと思います
comment (0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -