▽ memo


▽2014/04/06

 何でこうもすぐゲームに走ってしまうのか・・・

アポカリプスやってたけど、シアトリズムでFF4の曲実況プレイしてたの見てFF4がやりたくなり最初っからプレイしてます・・・まともな実況がなかったので自分でやってます・・・

私はPSP版買いましたーDSの時(4、5年前)に惚れて以来ずっと好きです。ストーリーと音楽が素敵すぎる。ジ・アフターイヤーズでギルバートが使えると聞いてですね!かくれんなって話ですよギルさん・・・

FF4ほんといいゲームだから!みんなやろ・・・!! (なんか最近こんな下りばっかのような)
comment (0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -