▽ memo


▽2014/03/28

 ロンパ2を4ヶ月くらいやってないので、そろそろ話を忘れてきた・・・気がします。どうだろ。

追記で覚えてる台詞呟く

 「間違いなく、クソじゃな」
「あんなに太くて大きいもので刺されたら、すぐに逝ってしまいます!」
「一生土下座しかできねー体にしてやんよ!」
「下ネタかよ下ネタなのかよ!!」
「来ちゃった」
「I・U・F!!」
「どうして許してくれないんですかぁ?」
「うっさいゲロブタゴミカス女ッ!深爪こじらせて死んじまえ!!」
「オメーの才能は超高校級の相談窓口かもな」
「食っているのではない!」
「あのさぁ・・・アンタたち男だらけの国にでも住んでたの?」
「たっはー!唯吹らしからぬ賢いフレーズが出たっすねー!!」
「こいつ・・・クセになってやがる・・・!」
「そうか分かったぞ!」

ほぼネタしか覚えてない件について誰か


comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -