▽ memo


▽2013/09/28

 ロンパ最終回感想!

 エノシマジュンコチャーーーン!!!

くそかわいいんですがどうすれば

残姉ちゃん好きだよ!!!

葉隠がウニウニしてる

十神さんも扱い覚えたよね...

あっこの制服はもしや予備学科かな?

ビルパンチするモノクマくそかわいい

じゅんこちゃんめっさかわいいアアアアア

ちび葉隠くんくそかわいいよていうか合掌すんな

アッ苗木くーん

ジェノって一応知性派に入ると思うんだ

十神さん絶望顔でしたけど何言ってるんですかね

ふざけろ希望!

あのテレビの文章打ってるのってカムクラさんでしょうか流石完璧だね次に言われる言葉も分かりきってるんですねツマラナイですね!!!

霧切さんデレた

女子のお風呂のシーンでたあああああああああ!!!公式さん!!分かってますね!!!!!

モノミモノミモノミモノミモノミモノミモノミモノミモノミかわいいああああああああああああああああわたしも会いたいよああああこれは2アニメ化の予兆ですかそうなんですねスパイクさん愛してる!!!

こんな感想に今までお付き合いいただきありがとうございましたー!(´`*)


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -