▽ memo


▽2013/09/08

 10話の感想!

 十神さん真ん中かよ(笑)

そういえば、OP終わる時にモノクマのガチャで1つ何か取ってるよなあ...脱出スイッチでも取ったのかな

ダンガンロンパIFもアニメにしてほしいなあ( ´△`)

出たクレイジーダイアモンドのツルハシぃ!

口臭www腐川ちゃんかわいいいいいいいいあああああああ

学園長荒ぶってるかわいいいいい!!!!

さくらちゃん...!!!

指切りかわいいいモノクマもかわいいいよあああああ

いやああああきちゃったようおおおおお...あの怖いシーンがっあああああああああ!!!!くっそあの覆面トラウマだわ...

あれか、黒幕ちゃんがモノクマを操ってない時に十神さんが見つけたのか

朝日奈ちゃんの髪の毛立ってた

むくろちゃん最終回になったらちゃんとEDに出るのかな...出るといいな



comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -