▽ memo


▽2013/08/25

 8話の感想!

 キャアアアアアさくらちゃん天使!パンチラありがとうございます!!!

出たよ情報処理室ぅ!

ああああ霧切ちゃんがお怒りよ!!
そしてモノクマ可愛い。日に日に可愛くなってる気がする

絶望的事件きたあああ!詳しくはロンパ2にて

やだああああああモノクマ可愛いいいいいイカ落とすとか可愛いいいいい!!!しかも落ち込んだ

この場に石丸くんとかセレスちゃんがいればさくらちゃんのことをかばってくれたんじゃないのかな...うう...!

あ、眼鏡吹っ飛んだ

かませ眼鏡のくせに!かませ眼鏡のくせに!!!!(大事なので2回言いました)

葉隠よわーいさすがバカ...テーブルの下に隠れるとか...敵意感じられるのはさくらちゃんを悪く言ったからだよ...

さくらちゃんが某ボールを7個集める漫画に出てくる人達みたいに覚醒したアアアアアアアア!!!戦闘能力が測定不能ですウウウ!!

アルたん可愛いいいいい

途中のモノクマ、なんかモノクマ劇場みたいだね

やだっ苗木くん肘で窓割るとかイケメン!

ていうかさ、朝日奈ちゃんの拾った遺書なんだけどさ、さくらちゃんがあんな遺書を遺すと思えないんだよなあ...(多分9話に出る)

山田くんwwwwwさくらちゃんに頭掴まれてるwwwwww


comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -