▽ memo


▽2013/08/18

 7話の感想!ネタバレ含みますので追記へ

 霧切ちゃんクールビューティー!苗霧かわいい。

おろろー!

ジェノと葉隠くんかわいい

葉隠くん後ろから見たらただのウニ。霧切ちゃんクールビューティー

ジェノかわいい。大和田バター返せモノクマ!と思ったら食い終わりやがったぞコイツくっそ腹を鋏で切り裂いて取り除きたい

そしてかませの覚醒

このダボォ!!!多恵子ちゃんの目怖い血走りが異状だよ多恵子ちゃああああん

山田のブタ(笑)

多恵子ちゃん目怖い(2回目)

多恵子ちゃんの夢が壮大過ぎて(´▽`)

苗木くんボコられたアアアア!!!このシーン初見のとき怖すぎて泣きそうだった。顔からして恐怖。

そして黒幕ちゃんのあの量の多い髪の毛はどこに消えたのかが気になる。謎だ


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -