▽ memo


▽2013/08/13

 すごい...いい夢見た...!

そう長くないと思うけどちょろっとネタバレ含む(?)ので追記へ

 ロンパ2のチャプター4を友達とやったあとですね、眠かったから昼寝したんですけど。

田中くんが恋人?なにそれ美味しい!みたいな設定で...!
まあよく分かんない施設にいたんですけど(´▽`)

ヤバかったです、確かにわたしは彼の腕を触ってた...!そして何も言われなかったやったあああああ!!←

一生分の幸運を使い果たした気がする。やべえ吐けそう(内容が甘々だった)。幸せ

初めてロンパキャラと絡んでる夢見れてすごく幸せです(^ω^)という報告でした(


comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -