▽ memo


▽2013/08/11

 ロンパ6話感想。ネタバレ含みます

 あああ朝日奈ちゃん髪の毛下ろしてる方が可愛いんだよなー

というかOP何気腐川ちゃんのところジェノになってた

うわわわわわわわあああああ石丸石田くんの俺は俺なんだー頂きましたああああああああ!!!
やばくないですか?アニメ石田くんかっこよすぎじゃないですか?表情といい雰囲気といいイケメン過ぎやしませんか?

...あれ?葉隠くん嘘つくの上手くなってませんか?すごいナチュラルなんですけどどういうこと?

ジェノ可愛い見てないとか可愛いしかもジェスチャーありとか可愛い
死体発見後の十神さんに無視されるジェノ可愛い

石丸くんんんんうああああああああ山田くんやすひろの次「た」まで言えよ!葉隠くんの疑い晴れるだろうがあああ

と言っててもストーリー変わらないし変わったら面白くないので何も言いません(キリギリッ)

それではおやすみなさい!


comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -